ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
クマ吉
クマ吉
青森市在住。青森工業高校機械化

17歳・陸上部・フリー(彼女無し)  
自転車なので青森市内の釣り場がメインです。
ときたま、平舘や車力、津軽海峡に行くかもしれません
お気に入りメーカー
DUO
スカジットデザインズ
SHIMANO
ABU
PURE FISHING JAPAN
Ima




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年10月02日

畑違いを乗り越えて

部活帰りが寒くてたまらん・・・・どうもクマです

陸上部でも短距離(400m・槍投げ)の俺がめでたく駅伝のメンバー入り。

わぁい



リアル死刑宣告だぁ!あはははは

メデテーナコンチクショー 



orz


おかげで久しぶりにパソコン開いたら

わぁいこれまた迷惑メールが128件だぁ黄色い星

えっ?そんなことより釣果?丸坊主だよウワァアアアアアアン!

前回の更新からシーバスは一回しかいけてません。

メバリスターズみたいに親が釣れて行くような人じゃないんです・・・

つらいね!ルアー嫌いな親説得すんの!

こうなったらなりふり構わず一本つりてぇ・・・・





PS
祖父が肺炎で緊急入院したのでまたしばらく行けそうもないですorz・・・・・

でわノシ









同じカテゴリー(シーバス挑戦記)の記事画像
四年目の市バ・・・
’11年はこれで勝つる!
同じカテゴリー(シーバス挑戦記)の記事
 四年目の市バ・・・ (2012-07-11 20:42)
 ’11年はこれで勝つる! (2011-04-30 17:37)
 リハビリ (2010-10-03 08:23)
 夏休みの反省 (2010-08-08 20:55)
 寒くなりましたね。 (2009-09-27 19:14)
 むふふふふふ (2009-09-09 19:11)

この記事へのコメント
自転車使って近場を探検しても

メバル他いろいろ楽しめますよ~
Posted by メバリスターズメバリスターズ at 2010年10月03日 21:55
冬はメバルメインだろうからな・・・・・・

今のうちに探しておくよ。
Posted by クマ吉クマ吉 at 2010年10月30日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑違いを乗り越えて
    コメント(2)