ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
クマ吉
クマ吉
青森市在住。青森工業高校機械化

17歳・陸上部・フリー(彼女無し)  
自転車なので青森市内の釣り場がメインです。
ときたま、平舘や車力、津軽海峡に行くかもしれません
お気に入りメーカー
DUO
スカジットデザインズ
SHIMANO
ABU
PURE FISHING JAPAN
Ima




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年11月19日

秋シーズンまとめ

みなさんごきげんようニコッ

クマのお時間です。

資格取得のほうも一段落キノコ2したので秋まとめです

ちなみに危険物と溶接技能講習を受けました。危険物は自信無いですガーン

危険物は筆記だけですが溶接は実技もあるので大変でした・・・・・

何より熱い!!

そしてコゲ臭い!!

髪の毛が抜ける!!!!!!!

前半二つはいいとして三つ目はシャレになりません

我が家の男子は例外なくみんな禿げています

遺影も全部です・・・・・親戚も・・・・・

帽子をかぶるからでしょうか?

禿げを防止する方法を知っている皆様、情報をお待ちします・・・・・

お待ちしています

ちなみにこんな装備で溶接してます

秋シーズンまとめ

こんな装備でもすごく熱いです・・・





さて、ここからはまとめですニコッ

秋シーズンは実質4回行きましたドヤァ

T漁港2回

T川河口1回

H漁港1回

釣った魚   サバ        6匹
        ウグイ        1匹
(;´・ω・`)寂しいなオイ・・・・・

釣行回数が少ないのもありますが。テクがないのがまるわかりです

僕がシーバスを釣る・・・その時は来るのでしょうか?

困ったもんですね

  2回ほどナオケルや先輩とサバりに行きましたが、

ナオケルいわく
(;゚Д゚)「サバをあんなに丁寧に釣る人を始めてみました・・・・」
先輩いわく
(;´∀`)「サバであんな喜ぶやつを俺は見たことない・・・・」
秋シーズンまとめ



サバだろうがウグイだろうが魚は魚。そしてルアーで釣ったのなら嬉しいのです

                   一匹を大切にする心。

大切なことだと思いませんか(´・ω・`)!?思わない?あぁそうですか・・
 


  
さて

 これからロックのシーズンになりますね。

去年は寒いので家に引きこもりがちでしたが、今年は某H先輩に振り回されると思います。

さらに鬼畜な指定ワーム縛りGPもやるそうで・・・・

今年もいろいろと厳しい冬を過ごしそうです(´・ω・`)

でわ!







同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
我慢できませんでした。
若潮すげぇ・・・・・・・
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 さばばばばばばばばぼ (2011-10-09 19:29)
 とある日の出来事。 (2009-11-11 20:03)
 作戦失敗・・・負傷者1名 (2009-11-08 19:11)
 我慢できませんでした。 (2009-11-07 20:25)
 若潮すげぇ・・・・・・・ (2009-08-30 19:59)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^_^)

すごい装備ですね
それほど危険ということなのでしょうか?

T漁港とは自分もたまぁに出没していますよ(^o^)

ロック調査いいですね☆
自分の場合今年は無理ですし、家から海遠いので
残念です。
Posted by SSM48SSM48 at 2011年11月21日 01:55
SSM48くんこんにちは!

工業の機械科に入れば授業でもやるよ

俺の家から一番近いのがT漁港だから、大抵あそこで俺は釣ってるよ!

受験がんばってね!!!!
Posted by クマ吉クマ吉 at 2011年11月21日 13:35
溶接の装備って…すげぇ重装備(゚д゚;)
溶接は八戸の三社大祭の山車作りで少しだけやったけど…目がチカチカ(笑)
危険物…更新忘れてたΣ(゚д゚;)

魚は魚、大切に扱うのは同感です(^^)
Posted by red-kouji at 2011年11月21日 22:05
red-koujiさんお疲れ様です!

アーク溶接は専用の保護具がないと最悪失明するらしいですよ・・・

危険物の更新はお早めにw
Posted by クマ吉クマ吉 at 2011年11月21日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋シーズンまとめ
    コメント(4)